NAGOYA IDOL EXPO2015 | ☆カイさんのアイドル大好きドルヲタ日記

☆カイさんのアイドル大好きドルヲタ日記

ヲタクな日々を書いていきます。

夕方から行って来ました。

実質のヲタ初め(・∀・)


ひろしまMAPLE★S

Dorothy Little Happy



山口活性学園
じゅじゅ    
PassCode   

NAGOYA Chubu 
FRUITPOCHETT



がメインで☆

+きゃんどろとおおす(地元枠)




メイプルは楽曲が好きなか、もう物販には行きません(笑)

ドロシーはアイドルの枠を超えてアーティスト枠だよなあ!



山活は沸くし気持ちあるし汗かくし

じゅじゅは曲かな、ゴスロリ衣装が、、、、でも、しらいちゃんは可愛い

パスコはメンバーのビジュアルが高い!ライブのノリはハードだった(笑)



なごちゅーは知ってるメンバーいない!て感じになってました(汗)

フルポシェはようやくライブに慣れましたw 寺谷さんしか!



きゃんどろは今年の挨拶が出来たし

おおすは千聖ちゃん安定




箇条書きするとこんな感じ(・∀・)





あと




やっと、はるのちゃんから認知キタ━(゚∀゚)━!

認知厨ではないけど、素直に嬉しいwwww




フルポシェの物販時間が1人2分くらいあって

がっつり話せて楽しかった、2ループしちゃいました(*´ω`*)


危うく4500円のパーカーを買わされるところだった(笑)




ほにょんは綺麗になってるし

りぃなはしっかりしてるし

ゆーぽんはいい匂いするしwww



千聖ちゃんはテンションが高かったし




色々と楽しい一日だった。