キャンドロ ワンマンライブ | ☆カイさんのアイドル大好きドルヲタ日記

☆カイさんのアイドル大好きドルヲタ日記

ヲタクな日々を書いていきます。

12月14日、日曜日に行ってました。



外は寒かったですよ(>_<)


手袋をはめてー自転車乗ってー駅行ってーwww


MID遠い(・∀・)


(なんやかんや言っても行く自分が怖い(笑))





現着して外で待ってー


時間が押して


もっと待ってー





ファンのみんなが、がんばって待つ!←




やっと入ってまた待つ!待つのが仕事みたいな(笑)



某研究生?のお母さんから弟妹を預けられ(汗)

(なんで俺なん?と思ったけど)


サイリュウムの使い方とか教えて時間を潰せたし


「お姉ちゃんが出る!」って自慢してた

微笑ましいよ(*´ω`*)




やっと、はじまって新曲からスタート!


(・ω・)?←こんな感じでしたね



ギャロップが出たり

ゲームやったり


このゲームがちょっとグダグダで、、、


メンバーの素の部分を出そういう考えは良かったよ思うけど


尺が長い←


足がシビレて

床に体操座りしてスリープしてました(・∀・)




えりりんの卒業ソロステージは良かったと思う←


確かに歌は下手でしたが(笑)


話してる素振りがとても良くて(*´ω`*)


内容もちょくちょくヲタクが好きな感じを出して来ますし


人気があるのは分かる様な気がしました



人徳かな

(計算だってテイも良かった)


泣いてる人が多かった(えりりん界隈)


いい関係が出来てるなあーって思いました。






二部?からが本番かな


拳を上げて後ろ向きで並んでる姿には

高まりましたね!


めっちゃ盛り上がったし

汗かいたし

ぐしゃぐしゃになったし(笑)


楽しかった!!!





メンバー各個人で今年の総括

みんな泣いちゃいましたね(´・ω・`)



ユメノカケラ♪!??



ここはバラード曲でも良かったのではと思いました


(えりりんの「次物販かと思った!」←これは正解w)




アンコールは「夢花火」の2連チャンで


終了!





総括すると


立ったり座ったりするのが多い


感動的に終わるのか盛り上がって終わるのか、どっち?


遊びの部分とライブと涙の部分が前後?合間合間に入ってる

感じがして


せっかく盛り上がったのにクールダウンや

いきなりエンジン全開で!て言われても、、、?



て感じがありました。


(あくまでも個人的な感想です)




でも楽しかったから良かった!





P.S.

研究生はくそ可愛いです

{43C6BAEC-A6A2-4F5F-B759-3FC4F2B7713F:01}