4月にビーチ | Kayowl Blog

4月にビーチ

本当にMacBook(ノートパソコン)がヤバくなってきた!!!
充電器&電源がダメで、私の充電器がまったく反応せず、
相方さんの充電器を借りてやっと動くんだけど、本体の充電器もダメみたいで、
まったく充電せず。ガーン

画面も、一定の角度にしないと暗くなるし。。。
この調節が結構難しい。。。
写真とか何度かやらないと取り込めなかったり。。。虹玉出過ぎ。。。しょぼん
買い替え時かな。。。
充電器だけ変えても良いけど、また違うところが壊れそう。。。


さてさて、昨日はビーチに行ってきました。
Kayowl Blog
昨日は家主の息子さんのお友達のイライ君の誕生日。
アメリカでは子供の誕生日を祝うのは結構重要で、毎回みんな悩むそうです。
今回、イライ君の誕生日はビーチパーティー。
子供の付き添いで、私も一緒に行ってきました。

夏でも冷たい南カリフォルニアの海。
今のシーズンはもっと冷たい!!!
子供たちは、一応ちょっとだけ海に入ったけど、すぐに沖に上がり、浜辺でボディーボード遊び。にひひ
Kayowl Blog
ひたすら遊んだ後に出てきたバースデーケーキ!
ブラウニー盛り合わせにベリーソースがかかってます。
風の強い浜辺ではロウソクは無理だったので、代用したのはお菓子の棒。
Kayowl Blog Kayowl Blog

先週、フリマ&ビーチ用に買った麦わら帽子が早速役立ちました!!
南カリフォルニアでは、ツバの大きな帽子が欠かせません!!
Kayowl Blog Kayowl Blog



久々の。。。ニコニコ

フクロウ今日のフクロウグッズフクロウ
フクロウTシャツ2枚
購入場所:PINK ZONE
値段:1枚、5ドル
Kayowl Blog
可愛い!!!っと思って手に取ったTシャツ。ラブラブ!
値段を見て驚愕!!!なんと1枚5ドル!!!色違いで買っちゃった!!
このPINK ZONEってお店は、ティーン向けの洋服屋さんなんだけど、よくフクロウ物が売ってるの!