東京観光 | Kayowl Blog

東京観光

結婚式を挙げた次の日、日本に初来日した家主家族を東京観光に連れて行きました。
と言っても、相方さん&私はもちろん、家主家族も結構疲れていたし、
結婚式も含めて6泊7日(実質遊べる日は3日)滞在だったので、ご近所観光。

まずは新宿に泊まっていたので、繁華街をウロウロして、靴屋に行ったり、ドンキに行ったり。
外国人に人気と聞いたので、ドン・キホーテに行ったけど、あまりにごちゃごちゃし過ぎ&
人が多くて、あまりお気に召さなかったよう…。ガーン

別の日には、原宿へ!!!目的はKiddyland!!!

kiddylandの前に、大混雑の竹下通りも通り、「ここは若者向けのお店がたくさんあって、
若者と観光客で毎日混雑する有名な通りなんだよ!」と教えてあげました。
この通りでは、子供よりも奥さんと相方さんの妹が目を輝かせていました!ニコニコ

そしてkiddylandでは、サンリオよりも息子さんが大好きなベイブレードをたくさん購入!!
どうやら日本にしかないものがあったみたい。

私は付き添いなだけだったはずが、可愛いペンケースを購入!にひひ
photo:01


だって、ベーコンの形のペンケース!しかも顔がラブラブ!


そして、渋谷のLOFTや東急ハンズにも行きました。
途中でディズニーストアにもよりたいと言われ、ディズニーってアメリカでしょ?と思ったら、
以外にも日本だけしかない商品が多く、とってもテンションが上がってました!

食事は居酒屋に行ったり、回転寿司に行いきました。
回転寿司に行きたかった家主夫婦は、子供達よりはしゃいでいたのが可愛かったにひひ


そして、帰国前日には浅草へ!
私は自分の荷造りの整理があったので不参加でしたが、相方さんがみんなを連れて行ってくれました。
浅草でも、いろんなものを買ったり食べたりしたみたいで、とっても楽しかったって言ってました。

私と相方さんは結婚式もあったのでかなりヘトヘトでしたが、
わざわざ結婚式のために来てくれたみんなが、日本を楽しんでくれたのでホント良かったです!ニコニコ