アメリカに戻って来たよ! | Kayowl Blog

アメリカに戻って来たよ!

一昨日アメリカに戻って来ました。

日本ではとっても忙しい日々を送っていたので、1ヶ月ちょっといたんだけど
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

なぜあっという間に時間が過ぎたかというと、4月の頭に結婚式&パーティーをやったんです‼
だから3月はその準備やら何やらで大忙し!!!!

その合間をぬって友達に会ったりライブを見に行ったり…。

相方さんは結婚式の4日前に来日。
家主家族も日本初来日!!!

結婚式後、帰国までの数日間は家主家族を東京観光のガイドをしていたので大忙し!!!

そして、アメリカに戻って来てホッとしたのか、風邪引いてもーた!!!叫び

という訳で、結婚式の事はまた日を改めて書くねニコニコ