今日は王子王子が飲み会・・・ビール


しかも屋形船・・・屋形船


いいなあ。。。あれー?


東京に来たらいってみたいところだったけど


優雅にお酒を飲みながら乗ってみたいものですわ・・・きゃー


なので、今日は10時半から17時半までお隣の県に・・まるちゃん風


香り余るママのブログだよん

マック食べて・・・



香り余るママのブログだよん
香り余るママのブログだよん

お買い物と753の前撮り予約してきました・・音符


それで赤ちゃん本舗でなんと迷子になり


平日だからすいているのに・・・


何周かして探してたら放送されちゃいました・・・


フルネームの名前、年齢、服・・・


あー、ちゃんと言えたんだって思っちゃった・・・


サービスカウンターにいったら普通に座ってました・・・


ちょい迷子になった姫たんをみておもわず笑っちゃいましたが・・・


ほんと脱走多いです・・・かお最近・・・


もちろん泣くこともなく普通に座ってたのも笑えたけど・・・


泣いてないし、時間も5分ぐらいだったから迷子って


感じじゃないかも・・・


ママのそばにいなくても全然平気みたいです・・・えーーっ!


香り余るママのブログだよん

あたしの化粧されるのも待ってくれてました・・・らぶ②


ちょっと連れ回しすぎたのか20時ご飯の途中で


寝ちゃいました・・・おやすみ


初めてかも・・・こういう光景・・・汗


なので、歯磨きもしてないままベッドにつれていき


今は寝てますが・・・ウキャー!


12時ごろに起きてくるのかな・・・しずく