Kyo Tomoファンサイト参加中

 

フェイスマスクを試してみました。

{D4AB4B41-892D-4CA8-8484-23F2849A4279}

とは言っても、普通のものじゃなく、真水素フェイスマスク。

 

{DE0B06C6-0110-4DFD-9B6E-CA635FE42131}

裏に使い方が書いてあります。

{B2F01028-F991-49E5-BAA1-0056762C44A2}

マスクを取り出してみました。

このマスク。見てわかるように、濡れてないんです。

 

{820D75E1-469C-4AEA-B767-136E4CF4BE35}

顔に乗せてみました。

ちょっと大きめですね。

{BCE03720-9A45-43D0-A6A3-B223F478D89B}

すごい顔ですが・・・

マスクを乗せてから、付属のスプレーで水を付けます。

そして、20分そのまま。

 

私、水素っていうから勝手にシュワシュワするのだと思っていました。

(炭酸じゃないっての(笑))

20分すぎて外しました。

その後化粧水を付けるのですが、吸い込みやすくなっていたように思います。

 

3日続けてみましたが、あまり大きな変化なく終わりました...

ちょっと高いので続けることは難しいですが、続けた方は変化があるようです。

気になった方は下をクリック!

 

真水素フェイスマスク