『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中


1本で6役の美容液!?

色々と化粧水で、水がいいだの、この化粧水はもち肌になるから!

と謳われているものを試してきました。

大概、1本で何役とか書いてあるのですが、あんまりモッチリしないんですよね。

あまり期待しないまま使用してみました。

{DF9AF00A-E868-4181-88F3-FE55C2AB28DE}

キレイに2層に分かれています。

{660E9882-3045-44B1-85DB-0AF47EB129A7}

しっかり、油層と水層が混ざるように振りました。

全体的に色が濃くなりました。

{14550E37-6972-4942-A510-13355F158DB7}


手にとってみると柑橘系のような香り。

うん、私は好きな香りです。


肌に塗ってみると、思っていたよりもベタつきはありませんでした。

やっぱり油分があるので、少しはベタつきますが、肌になじむと気にならなくなります。

乾燥が気になるところは2度付けしてみました。


今までは

ふき取り化粧水→化粧水→美容液→ゲル

と色々と使っていました。

これを使い始めてからは、

ふき取り化粧水→2層エッセンスのみ

それでも、肌がもっちりしているので、ビックリ(°ω° )

最後まで使い切りたいです。

最後油層がなくなったらどうしよう・・・という心配があります(笑)


気になった方は下をクリック!

『もち肌本舗 2層エッセンス』