BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中


美容師さん150人が考え出したシャンプーです。


{08B4C23A-AA56-41C1-90B1-4858213F6C53:01}

先にしっかりとすすぎ洗いをします。
これで汚れの80%落ちるというのだからビックリ!!
そして、シャンプーを泡立てて。

ここからがいつものシャンプーと違うところ。
コラーゲンパックで2分放置します。


{487B0BD0-CF5C-4E66-A140-5AB636AD2327:01}

この状態で2分。細かい泡がしっかりとダメージを補修してくれるようです。

{E478B663-1F23-4DB3-B9F0-37D97DBE8168:01}

その後、トリートメントをつけてしっかり揉み込みます。

私の髪の毛は、太くて硬い。
毛染めをするので傷んでいるのですが、このシャンプーをして少しましになった気がします。
しかし、相変わらずバサバサの髪の毛…
ノンシリコンで、オーガニックという点ではすごい髪の毛にとってはいいんでしょうね~

気になった方は、下をクリック!!

株式会社モードケイズ