湯屋の手土産ファンサイト参加中


いちごの王様、あまおうが石鹸になりました!!

いちご大好きな私。どんなのかすごく楽しみでした。

{4705F98D-F9A0-494A-88C8-86120205BC27:01}

開けるとこんな感じ。ハート型がカワ(・∀・)イイ!!
あっ、私の手は大きいので小さく見えるかもですが、普通の石鹸より少し小さめぐらいです。
袋から出すと、あまおうの甘いいい香りがします。


{19FF07EF-84C5-4A24-B9AA-030A108FE2E7:01}

はい、泡立てが苦手な私。頑張って泡立てて見ました。

普通に泡立ちます。

顔につけるとふんわりとあまおうの香りがするのでいい気分で洗うことができます。


そして、使い続けるとシミが減るとか!?

まだ私は1週間ほどしか続けていないので効果が出ていませんが…

最後まで使い切る予定です。


あまおういちご石鹸


気になった方は、上記のバナーよりどうぞ~