気ままな日記(*^_^*)v-未設定 京都の、鴨川と、清水寺のピグです。もう、紅葉の季節、京都は見所がいっぱいですもんね^^リアルでものんびり見物いいなぁ~

気ままな日記(*^_^*)v-未設定

気ままな日記(*^_^*)v-未設定
なんか、久しぶりに土曜日が休みになった(*^_^*)

というのも、前の土、日は、隣保のお通夜とお葬式の手伝いに行って、ほとんど受付で座ってるだけなんだけど、

土曜日が仕事を早退して大和会館に直接行ったりしてあわただしかった^^;

家から行くより会社のほうが近いといのもあるが、送迎バスは間に合わなかったし^^;


まぁ~日々いろいろあるもんだわ。

今日はせっかくの休みだけど、るみりんと買い物にあちらこちらにおでかけでした。

気分転換にいいかもね~


そして、来週の土曜日はうちの母親の命日、3回忌です。

もう、あれから2年経ったとは、未だに信じられないものです。

もっともっと話をしたかったとか、好きなカラオケに連れて行ってあげたかったとか、いろいろ思うことが一杯。

失ってやっぱり気づくとはこういう事なんだね。