実家にまた六花亭の

お菓子セットが届いたようで、

もらいに行ってきました・・・

これ。
☆★kayo★blog★☆-image.jpg


茶色の箱に入ってるのは、

チョコだったんだけど、

チョコレートの限界の薄さに挑戦した・・・

みたいなことが書いてあって、

ホントに薄かったのハート

これ。
☆★kayo★blog★☆-image.jpg


ビターなチョコでおいしかったぁ♥akn♥





そして、

いつも行くスーパーにいる警備員のおじさんが

数人いるんだけど、

その中の1人の警備員さんが

いつも話しかけてくれたり、

子どもたちにもよくしてくれて、

前にもお菓子をもらったりしたんだけど、

今日行ったら、

またお菓子をくれました‼

これ。
☆★kayo★blog★☆-image.jpg


1人に1つずつ。





地域に知り合いでもないのに、

こんなによくしてくれる人がいるって

すごく幸せに思いますあげ