アンジュ初の合格通知 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


先日のペットで、写真を撮って貰ってアンケート記入した『日本ペットモデル協会』から郵便が届きました~

 

なんか、合格って書いてあるけど~~  え!?合格ってな~~に?

 
なんか、手書きのコメントも書いてくれてます。

すごいね~アンジュちゃん、ペットモデルだって~。 記念に説明会へ行ってみよ~。

 

ネットで調べると色んな事が書いてあったな~・・・


とにかく、何か一つでも記念に残ることが出来れば嬉しいな~

ね!アンジュ。楽しみだね~~。

 

まずは説明会へ行ってからだね~~

ちなみにアンジュは説明会へは行けません・・・

これからのアンジュにご期待!?ポッチリお願いします☆


にほんブログ村