ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんから婦人画報2011年2月号」 (←リンク)をいただきました。ニコニコ

これからうんと活躍しそう…

私は私~!!これが大好き

今回の付録は“開運”新札入れなのです。
私は私~!!これが大好き

さっそく新札を入れました。

これは上品です、便利です。活躍します ビックリマーク
中川政七商店「遊 中川」さんのデザインということです。

『婦人画報』2011年2月号の特集は「私の開運法」ということで、この“開運”新札入れも2011年の開運色「中紅色」、模様も「松竹梅」「鶴亀」で上品なのですが、とても「可愛い」感じもしますよぉ ラブラブ!

私は私~!!これが大好き

輝いている女性が実践している、日本の古きよき習慣とか
「達人」と称される方々「成功した」方々の「開運法」を夢中になって読んでしまいました。

「心がけ」が ビックリマーク

いつも「目の保養」だと思って眺めている婦人画報なのですが、いやぁ、今回は心に痛い(笑)

なんだかシャキッと目が覚めるような気がします。

全国、美の巡礼ガイド “開運”美術館へ

2月号は「今年の運の開き方」を徹底的に取材しました。という事で、行動しなければ。ですねぇ。

美術館にも足を運んでみましょうか。

というか
私は私~!!これが大好き
お料理の方で開運されようかな(笑)

私は私~!!これが大好き
お料理の他にも夢中で読んだ記事があるのですが、… ひ・み・つ にひひ

癒されますゎ~~
私は私~!!これが大好き

それから、「一生もの」ブランドの愛しみ方 (ヴィトンビックリマークステキ…なぜか海老蔵さんの…目)とか、きれいなきもの、肌を潤すメイクの記事。う~~~ん、まだまだ読み応え満載、繰り返し読みたい なので 永久保存版 グッド!

婦人画報2011年2月号