クーポンサイト、使ったことある? ブログネタ:クーポンサイト、使ったことある? 参加中
グルーポンにも参加してるよ、最近ようやく和歌山のパスタのお店も載ったから迷わずGETしてます グッド!
その前には違うサイトで2件、それぞれお友達を誘って 内緒のモニターでお食事に行ってきました。 にひひ
どちらも半額出せばOK。こういう事でもなければ 知らないお店だったり、普段は食べないコース料理だったり。
友達誘って利用すれば楽しいのよね。

和歌山ってそういうサイトに載るお店が少ないのよねぇ。
少ないけれど、GETし易いかも。ニコニコ

そういえば美容室のヘアエステのクーポンが頂けたので Aちゃんにプレゼントした。
シャンプーとブローの半額料金だけ払えば良いらしく、喜んでAちゃんは行ったみたい。
それで後日、感想を聞いてみた。
「良かったよぉ~ラブラブ 仕事の帰りに寄ったのだけど、丁寧で、気持ちよくて、最終のお客でクーポンなのにサンプルとかもたくさんくれて…」
「で。ね、聞いてくれるぅ、あんまり気持ちよくて 夢見心地で原付で信号無視したみたい、お巡りさんに止められて6000円だって~~~ 泣く
わはは~~~ ( ´艸`)
ん !?
私、実はその現場を目撃してたのよねぇ あせる
Aちゃんのマンション近くで 車を信号で停止させたら、同じように右車線に停止したパトカーから警察官がひとり降りてきて 一番左に止まってた原付の女の子を左の角に連れて行った。
「あれ はてなマーク なんだかAちゃんに似てるけど、まさかねぇ、時間も遅いし…」と、気にはなったけど、「まさかねぇ…」 と、帰りを急いだ私でした。
… … 叫び
笑える話だけど なんだか気の毒になって 違反金の半分くらいを埋め合わせてあげたのだけれど…
私にとって、何のクーポンだったのよぉ。ドクロ

クーポンサイト、使ったことある?

こんにちは。
ブログネタ運営局のエリーです
ねえねえきいてビックリマークビックリマーク
通常3万円のエステコースが
なんとたったの1000円で受けられたよドキドキドキドキ
すごくない!?
クーポンサイトで、クーポンを見かけて
速攻申し込んじゃったニコニコ
これは知らないとソンだよね長音記号2!!
ほかにも、1万5千円のフランス料理のコースが3000円になったり
金券1000円分が100円になったり
どういうカラクリなの!?
って思うくらい激安ニコニコ
すっかりハマりそうです音譜
ダァは、「結局それで余計な出費してるんじゃガーン」って言ったけど、
普段は手が出ないものに、手が届くって、いいじゃんグー
相手にしないもんべーっだ!
皆は、クーポンサイトを利用したこと、あるはてなマーク