コテツには幼なじみがいます。
ゴールデンレトリーバーのゴウタくんと
ジャックラッセルテリアのカイくん。




大中小の3頭
いつもいつも一緒に遊んでいました。




そんな日々が何年か続き
少しずつ私の生活時間が変わってきて

ちょっとずつちょっとずつ
会える時間が少なくなってきました。

それでも、たまに会えるとお互い覚えていて
一緒に歩きました。



ゴウタくんとコテツは同い年
何故かゴウタくんはコテツが大好きで
常にコテツの後をついてきてたね。

















コテツが怒っても気にせずついてくるゴウタくんに
最後は根負けして?心を許して?
諦めて(笑)
ヨダレでベタベタになりながらゴウタくんと仲良くなったコテツ。

楽しかったね。
いっぱい笑ったね。
ゴウタくんの愛を沢山もらったね。

最後に一緒にお散歩できて良かった。
ありがとう、ゴウタくん


またね。