昨日、ミスド行ったらドーナツ90円だた~ブタラッキー!!

ひろくん、かおさんが遊びにくることになったでいっぱい買ってきて、帰ってすぐに二個も食べたよーん!んで、今日も仕事から帰ってきてからもう一個食べた!でぶー

ぽんでりんぐ、おいしすぎる!神!

んで、昨日ミスド食べたあとにこれ作ってみんなでがっついたよー!

じゃん!



初ミルフィーユ鍋ー!

やっと食べれた~(*^^*)!並べるのめんどかったけど、ヘルシーやしまた食べたいなんぶーぶー
次は正月早々に新年会やで、それもまた楽しみっっっ!わくわく!


結婚式まであとちょーど2ヶ月~なんもやってなさすぎてやばいー。。omg~

籍もまだまだいついれるか決まってないし、ハネムーンもなんにも予約してないしさ、準備なんてなーーーんにもやってないっていうダメな私達。

24日は朝から結婚式の準備色々がんばりま。イブなのにー。











きったねー棚w

風邪から復活したでラン復活だぜーブタ





あ!そいやーこーじくんが漬け物漬けてくれたんやけど、むちゃくちゃおいしくて感激したーっ音譜





Android携帯からの投稿