マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

シワ・たるみにアプローチしてくれる、エイジング美容液を1ヶ月モニターさせていただきました。

リフト & リンクルセラム



加齢によるコラーゲンやヒアルロン酸の減少、エラスチンの破壊など歳を重ねる事によって、肌のハリがなくなったり、シワが増えたりと目に見えてわかる年代にはいってしまい、お肌の悩みも増えてきました(。>A<。)

肌の土台となる真皮層は、約70%がコラーゲンらしく、そのコラーゲンを束ねるエラスチンや、水分を蓄えるヒアルロン酸がバランス良く構成される事で肌にハリや弾力をもたらしてくれるしくみになっているんです!!
今回使う、リフト&リンクルセラムはそんな肌にはたらきかけ、しわ・たるみのない肌へと導いてくれるそうです。

手のひらにすっぽり収まる程小ぶりの美容液はこれで1ヶ月分。1回2プッシュを化粧水で整えた肌に塗ると、延びよく薄く広がり吸い込まれるように肌に馴染みます。




翌朝の効果は保湿がすごいのでよる寝て起きても乾燥せずしっとりし、洗顔後のお肌はもっちりしていました♡♡

つかいつづけているうちに肌が整い、毛穴や肌のくすみが改善されたように感じました☆