【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中

『1つで5役』驚きのエイジングケアジェル!!

PHYTOLIFT オールインワンジェルをモニターさせていただきました。



見たことある!!という方けっこういらっしゃるのでは…私もそう思い、モニターに応募した1人です。

人気女性誌に多数掲載 増加中のまさに注目のジェルなんです(≧∇≦)b


モニターさせていただいたのは20グラムで2週間分。コンパクトな容器に白いジェルがたっぷり♡

フィトリフトにはエイジングケア効果の高い、ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲンはもちろん、若返り効果が確認されたフィト発酵エキスがはいっているんです!

フィト発酵エキスは美肌効果をたかめ、老け顔トラブル改善の鍵となってくれます。



肌にのせてみるととても弾力のあるジェルですが、皮膚の熱を感じてやわらかく延びていきました。つけたあとはモチモチ♡まさにすいつくような肌です!!
翌日の化粧ののりもよく、初日から気に入りました。

2週間みっちりつかっていくと、肌荒れによる肌トラブルがなくなり、なにより驚いたのは肌に張りがでてきたせいか、笑いジワがきにならなくなりました。これは、ほんと驚きです。続けていくとさらなる効果がえられそうです。

気になった方はチェックしてみて
⇨