年齢をかさねるごとに肌の変化がきになってきたこの頃。いつまでも若く☆綺麗でいたい!!

最近、エイジングケアー化粧品にとても興味をもちはじめましたママ♡

そこで、アマラン イドラージュ パーフェクトジェレジェリー美容液をモニターさせていただきました

アマランファンサイトファンサイト参加中



イドラージュパーフェクトジュレとは、、年齢を重ねるごとに増える大人の肌の悩み・乾燥・美肌成分の減少・めぐりの滞り・添加物・紫外線・過剰ケアによる負担複合化した6大肌ストレスをコレ1つでオールケアできちゃう優れものなんです♪!美容成分97.4%!角層までしっかり浸透し、ハリや弾力のある肌へ導いてくれます。しかも忙しいときでもこれ嬉しいオールインワンジェレです

ジェレには専用のスパチュラがついていて、いつでも清潔に使うことができます☆


ぐるぐるとスパチュラで混ぜてみりると…不思議!?ゼリーを固めに固めてつぶした感じ?トロリじゃなくザクザクになります。それでも、すぐにプルプルの状態に変化する!
すごい!!これが形状記憶ジュレ。





肌になじませてみると、固めのジェレなのにスルスル肌になじんでプルプル♡
塗っても塗っても、サラサラでべたつかないので、あさのメイク前でも安心してつかえます。

口元の笑いシワが気になるママは口元を中心に使っていきたいと思います♡