オルガノンさんの、安心の純水ピュリヒィをモニターさせていただくことになりました。オルガノンさん、モニプラさんありがとうございたす。

なんと、今回はどど~んと太っ腹2㍑を6本も頂きましたいろいろためせちゃうからワクワクです


可愛いピンクのパッケージが印象的。


ピュリヒィは自然の水の中に含まれるさまざまな不純物を取り除いた、純水。さらに加熱処理しているので、赤ちゃんから大人まで安心して使える安心純水だそうです。

あらかじめ加熱処理しているということなので、ミルクを作るのも温める程度でOK
とても楽チンに作ることができました

それを知ってか、知らないでか我が家の大きいあかちゃんはグビグビ美味しそうに飲んでくれました(≧∇≦)b


ママのくつろぎコーヒータイムにも、使わせて頂きました
不純物取り除いているだけあって、香りよくマイルドな味わいのコーヒータイムが楽しめました



今回は、2㍑ということでおみそしるに、ご飯に贅沢使いをしました。


どれも、美味しくいただくことができました
何よりも安心して食べられるのがうれしいです。

ウォーターライフファンサイト参加中