今日も私の
ブログをご覧下さり
ありがとうございます❤️

どうやら
アナシアのビジネス展開❓
私のブログ表記に
ご立腹されている方が
いるようで💦💦💦

ご批判、ご指摘が
ある方は
私に直接ご連絡下さいね‼️

仕入れ担当は私であり、
会社の全責任は
私にあります。

スタッフでは
回答出来かねますし、
私の可愛い可愛い
スタッフちゃんを
虐めるのは
ご勘弁頂きたいです🙇🏻

また、第三者ではなく、
該当されるご本人から
ご連絡下さい。
話がややこしくなるので😅

どうしても
仕事、家事優先になるので、
ご批判、ご指摘に対する
回答をする時間は
限られます。

お互い無駄な討論は
したくないものです。

Life is too short to enjoyですからね😍

それでは、
ご本人からの連絡を
お待ちしております😁

{9BB7053A-2E37-4A51-83C3-9B611A00B8BA:01}

昨夜も無駄に
パワーつけちゃったわ✨