『ベリーダンス辞めてみます』
とは言っても
『アナシア』は継続です!

かなり前からなのですが、
ベリーダンスのお店を経営しているから

『踊っていないと
ダンサーさんの気持ちが分からない』

という信念のもと
レッスンに通ったり
イベントで躍らせて頂いていましたが、
レッスンに通っても
振付は覚えられないし、
(練習しないから当たり前)
イベントでのパフォーマンスは
勢いだけでテクニックもなく、
私が理想としているベリーダンスとは程遠い。

今はアナシアの仕入や
ほかの仕事に
もっと真剣に取り組みたいという
気持ちが強いので、
一旦踊ることから離れてみようかと
思います。

だけど、運動しないと
体がなまるので
近所の加圧とかサイクリング?とか
自分にあったエクササイズを
ゆっくり考えていこうと思います。

本当にベリーダンスを踊りたくなった時、
それが来月なのか
来年なのか
それともそんな日は一生来ないのか
よく分かりませんが、
その時は
再開予定なので、
ベリー仲間の皆様、
仲良くしてね心


{F3B7726A-49FC-4699-BB4C-44B7CCB7FF81:01}

イベント前日にウッチーにお願いして
ロングスカートをミニ丈にお直ししてもらいましたハート

いつも急なお願いでゴメンネてへ