アナシアで取扱いのある

Kaori Solamente愛好家である

(株)ヒューズエンタープライズ代表取締役である

福岡 由美さんのブログをご紹介。


この美女社長のブログ

とっても面白いのです音符


http://opi-rina.chunichi.co.jp/yumi/2015/01/25/020972.html


私よりもとってもお上手に

商品を紹介して下さっているので

コピペさせて頂きますキラキラ


ご興味ある方は

遠慮なくご連絡下さいね蝶々





【アイテム】カオリソラメンテで革の名刺ケースをオーダー!

どうも、YUMIO@名古屋です。


40色のカラーが選べる
オーダーバッグブランドとしてお馴染みの
kaori solamente 】から、
またまた新しいアイテムが登場しましたっ!







今度はなんと・・・


IMG_1122.JPG

▲ジャーン!とっても使いやすい名刺入れですっ!


実は、右の紫色の名刺入れは、
長年愛用しているエルメスのもの。

たっぷり入るし、出し入れしやすいし、
デザインもシンプルだし、
"完璧な名刺入れ"として、ワタクシのまわりでも
使ってる人が多いんだけど、
なんといっても、そこは天下のエルメス様!

お値段が素晴らしくて(笑)、
何よりブティックではなかなか希望の色に出会えない・・・


・・・ってなワケで、【kaori solamente】のkaoriちゃんに
そっくりそのまま作ってほしいとお願いしちゃったのです!


IMG_1108.JPG

IMG_1085.JPG
2015年用の手帳カバー とおそろいで、
ヤギ革のグリーンもオーダー!
ただし、ヤギ革は素材にハリとツヤがあるぶん、
折り目の部分がシワになりやすいようなので、
柔らかい牛革(上のブルーのタイプ)のほうがオススメ♪


1013820_490378664423346_3513710100227724770_n1111.jpg
▲こちらが20色から選べる牛革の革見本。
ピンクやオレンジでバリエーションを揃えてもかわいいな。


IMG_1125.JPG
▲こんなオーガンジーの保存袋に入れて送ってくれるから
転勤お祝いとか、転職お祝いとか、開業お祝いとか、
お友達へのプレゼントにしても華やか。
ちなみに、お値段は1万3000円でございますっ!