先日、13時頃から
弊社駐車場に無断駐車をしていた
この車。

{44CEC708-D4CE-40EF-A386-B1A638AAAD1B:01}

貼り紙はしたものの、
夜になっても
持ち主現れず。

スタッフが警察に連絡してくれたのだけど、私有地だから
警察は何もできないとのこと。

頭にきたので、
無断で出庫できないように
柵を取り付け
運転席に私の携帯番号を書いた
大きな貼り紙を
ガムテープで貼りました。

気持ち悪いので、
22時の時点で
旦那様が警察に通報。

やはり、警察の回答は同じだったけど、
旦那様は

『もし、車内で犯罪が起きていたら
誰が責任取るのですか?
犯罪に使用されていた
車輌だったらどうするんですか?
車のナンバーで照会して
持主に連絡できるでしょう‼️』

と若干キレ気味に話したら
やっと警官が来てくれた。

市民を守る為の警察官。
ここまで言わないと動けませんか❓
こちらが言わないと
そんな事も分かりませんか❓

来てはくれたものの
連絡先の登録がないから
何もできないとのこと。


使えない。

また、携帯電話を書いた貼り紙や、
柵は外した方が良い。
世の中、変な人が沢山いますからね。

はあ⁉︎

変な人から
善良な市民を守るのが
あなたの仕事では❓

夜中2時まで
駐車してあったのは
知っているけど、
朝起きたら
車は消えていました。

結局、車の持主は
フリーパーキングで
お咎めなし。

ダメでしょー、
そんなの‼️

うちのお客様で
駐車したい方は
一言お声掛け下さいね😉
まあ、不便な場所なので、
必要ないとは思いますが…