昨日は学生時代のバイトメンバーが

我が家に集合しましたクラッカー**


持ち寄りパーティーだったのですが、
皆、食べきれないぐらい沢山持参してくれましたぺこ

生春巻き、ラザニア、サンドウィッチ、パスタサラダ、バターチキンカレー、

こんなホールケーキまで!!
{1AB62A73-0716-4F15-B5F4-BEA85B754C4E:01}

皆、女子力高ーいキラキラ

{531C6165-ABAA-44C1-88AE-C54A6BED43F5:01}
私はローストビーフとさつまいものポタージュを作りましたが、
ローストビーフは分厚く切りすぎて、
ただのステーキになっていました汗

お料理上手な素敵主婦には程遠いです。

そして、お仕事話。
全員違う業種で活躍しているので
本当に面白い。

営業ノルマがあるそうで、
泣き落としで契約もらうとか・・・・<=可愛いからできるのね顔

会社がブラックだとか。。。。。<=警察沙汰だそうで(笑

そしてつくづく感じる。

私の仕事、楽勝ではないか!!

もっと苦労しないといけませんね。

もっと努力すべし。


{67E5E7A1-3D34-4191-BBC1-910FB6D2DBEE:01}

来客があると、
家が綺麗になるし、
新しい発見あるしで
一石二鳥。

明日からはもっと頑張るぞーーーゴー