先週の水曜、
転勤話が再度浮上し、
揺れ続けた我が家汗

8月1日付けの辞令。
東京2年。
それなりの役職。

旦那様が社長になることを夢見ている私は
何がなんでも受けてほしかったのだけど・・・

出張を兼ねて
成田山の先生にも相談。

{B754C5AE-1D5A-4260-A06B-EFFABB7BB65D:01}
参道のうなぎ屋さんは何件か試したけど、
TV,雑誌等で多く紹介されている
『川豊』さんが一番美味しかったぺこ
写真は特上うな重 3900円音符

うなぎ話はさておき、
ここ数日、
仕事の手を止め
旦那様とは沢山の事を
話し合いました。

久しぶりに会社の内情を
聞いたと思います。
いつも聞いているようで
実は聞いていない苦笑

出産前は、毎晩のように
その日会社で起こった出来事を
報告し合い、夜中まで激論をかわすこともあったけど、
出産してから
なかなかそんな時間もとれなかったので
良い機会でもあったと思います。

そして、タイムリミット。

昨日の夕方、社長が名古屋まで返事を
聞きにきましたが、
お断りました。

転勤に関し、何か月も掛けて
本社(海外)の決済を取って頂いたのに
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

もしかしたら、今日から旦那様が
会社で意地悪されるかもしれないけど、
耐えられなかったら辞めればいい。

私が旦那様の年収分を稼げばいいことです。

今日から大丈夫かなぁ??

自分の会社も心配だけど
何日もよく眠れていない
意外とナイーブな旦那様が心配ですううっ...


image

娘へのloveが止まらない旦那様。
右側のお嬢ちゃまはややちゃんハート