昨日、5週間ぶりに
自宅へ無事帰還しました[みんな:01]

久し振りの自宅は、
入院中に買い漁ったベビーグッズが
溢れていましたが、
掃除が行き届いて
助かりました[みんな:02]

唯一、掃除されていなかったもの、


photo:01



早速、綺麗にしました[みんな:03]

その後、荷物の片付けをし、
搾乳してから、
娘ちゃんの面会の為、
病院へ舞い戻り。

終了後は、
オフィスに顔を出し、
お客様へのメール返信。

なんだかんだと、
バタバタ。

こんな調子なので、
妊娠していたこと、
出産したことが
まるで嘘のよう。

変わったことは、
「3時間毎の搾乳」
という仕事が増えたことぐらい。

ダー様とララとの
三人の平穏な生活が戻ってきました。

娘ちゃんが家に来るまでは、
妊娠前と同じ生活になりそうです。

私は本当に忘れっぽい。
いや、ただの馬鹿⁉





iPhoneからの投稿