退院です[みんな:01]


残念ながら、娘ちやんは

ミルクをたくさん飲めないということで、

居残りですが・・・苦笑

5週間の入院生活。

長かった^_^;

だけど、これも良き経験と
なりました[みんな:02]

家事を完璧にこなし、
皆勤賞で病院に
来てくれたダー様。
感謝しかありません[みんな:04]

そして、ダー様の
ストーカーになっている
ララ姫。

photo:01



もう少しで会えますよ[みんな:04]
無視されたら、どうしよう(笑)

私の不在中に
入荷した商品も気になります。

今日、良いタイミングで
かおり姫が遊びに来てくれました。

やっぱり娘ちゃん、
小さい(笑)

photo:02







iPhoneからの投稿