ネイリストTちゃんに

病院まで出張してもらいましたキラキラ

photo:01

ベビィお世話仕様。

ストーンや大きいホロはなしで、という注文だけして、

あとは完全おまかせ。


ベビィが女の子だからピンク?

いや、ピンク率はいつも高いか。


一応、看護士さんには、


『私、切迫でずっと入院してたから、ネイル取る時間なくて。

これだど赤ちゃんのお世話できないから、ネイリストさん呼んでいいですか?』


と許可をもらい、ちゃっかり色もつけるぺこ

テンション上げていかなきゃね。


まあ、ちょうど個室に移動できたことだし、

何やってもありでしょう。

(もし個室が空かなかったら、

ネイル用にお部屋を貸して頂けることになっていた)


photo:02


前の病院で、出産前には

ネイルを取って下さい、とさんざん言われていたけど、

取る前に産まれてしまった。

さすがにこの長さではお世話できない(笑



photo:03

ベビィはまだ病室には戻ってこないけど、
こーんなにカラフルなお祝いもらって、
元気でました!!

ありがとうハート





iPhoneからの投稿