出産から6時間後、

小児科の先生から、
我が娘について話がある
ということで、
ダー様に急いで病院に駆けつけてもらう。

今、我が娘がいるお部屋はGCUという
お部屋で、
病院パンフレットによると、
誕生してから状態が落ち着くまでのお部屋をNICUと呼ぶのに対し、
状態が落ち着いて退院の準備を始める
お部屋をGCUと呼ぶらしい。

お部屋に入るには、
手洗い、イソジンでのうがい、
マスク着用が義務付けられている。

我が娘は、保育器に入ったり、
管に繋がれることもなく、
普通にコットの中にいました。

誕生したとき、
あんなにやかましく泣いてたもんね(^_-)

photo:01


どすっぴん失礼^^;


photo:02



ダー様の顔が大きいのか?
我が娘が小さいのか?

周りのパパたちは、
おっかなびっくりで
ベビィを抱っこしているのに、
ダー様だけ妙に手慣れている。
そりゃ、三人目ともなれば(笑)

今のところ、我が娘はミルクをたくさん飲めないということで、

GCUで寝泊まり。

昼間の3時間だけ病室に出張に来ます。


ということで、まだ楽させてもらっています。


今のうちに仕事仕事!


iPhoneからの投稿