緊急入院から、早いもので約一ヶ月。
そろそろこの生活も飽きてきました^^;

しかしながら、よく考えてみると、
こんなにダラダラさせて貰えるのは
今だけじゃないのか⁉

もともとが怠け者なので、
ご飯を食べた後はゴロゴロしたい人だったけど、

『だらしがない』

という理由で結婚後は許されず。

ダー様が働き者なので、
私だけソファーでひっくり返ってるわけにはいかない。

今は、栄養士さんが考えた
ヘルシーメニューが勝手に出てきて、
しかもベビィに栄養が行き渡るよう、
食後30分は必ずじっと横になっている。

極楽ではないかドキドキ

そりゃ、おいしいイタリアンやケーキ食べたいけど、

体重管理が重要なこの時期、3食自分で用意したり、

カロリーセーブに努めたり(たぶんできない)することを考えれば、

やっぱり私は病院にお世話になるべき種類の人種だったのかもしれない。

また、時間ができた分、ベビィと向き合うこともできた。

入院する前は、昼間に胎動を感じることはあまりなかったけど、

入院してはじめて、朝からベビィが一日中動いていることが分かった。

退院までのゴールが見えてきたので、
とにかくそれまでに出来るだ仕事を片付け、読んでいない本を読破しなくては。

飽きてきた入院生活に
感謝しなければならない。

photo:01




iPhoneからの投稿