本日は午後から
スタッフに病院まで来てもらい
ミーティングしましたコーヒー

約一ヶ月ぶりの再会は
なんだか新鮮でした。

スタッフも
私からの突然の連絡で、
強制入院になりいつ退院、
出社できるか分からないと聞いたときは、さぞかし不安になったことと思います^^;

まずは、衣装のお直し進捗を
確認し、実際の商品も確認しました。



”目指すは年商10億!!” 2つの会社を経営する妊婦女社長の奮闘記




私が長期不在にしている今だからこそ、
中長期のビジョンを示し、
それぞれのスタッフにお願いしたいこと、期待していることをメールに
明記していますが、
メールだけでは伝えきれないこと、
誤解を生じることもあります。

そんな中で、本日のミーティングは
とても有意義なものであったと思います。

弊社は、私以外の全員が
息つく暇もないくらい多忙で、
なかなかプライベートを
シェアすることができないのですが、
本日はアナシア店舗がお休みということもあり、いろいろな情報を
共有する時間を持てました。

私がいないたった一ヶ月で
各々が自覚を持ち、
仕事に対する責任感も
倍増しているので、
今回の私の入院は
会社にとっても有益だったのでは
と思います。左矢印前向きすぎる⁉

まだまだ弊社は発展途上。
人の百倍頑張りましょう!!