今年のB-Dayディナーは
前から行ってみたかった

photo:01

KITAMURAさんぺこ

とりあえず、おいしかったお料理のご紹介。


photo:03

白桃の冷製ポタージュと雲丹を忍ばせた

コンソメのジュレ。


意外な組み合わせ。

合うーーー。



photo:02

手長海老のフリチュール

パート・カダイフ包み

色鮮やかなブロッコリーのクーリー


お料理が運ばれてきた瞬間から

手長海老の香ばしい匂い。

カダイフ?のパリパリ感と海老のしっとりが絶妙。




photo:04
ステーキではありません。

鮑です!

妊娠中に食べると目の綺麗な子が生まれるらしい。
目が綺麗で腹黒かったりして。←余計たちが悪い。




photo:05

↑おいしかったけど、メニューを見ても

どれかよくわからない。


デザートは食べ放題でしたっ。


ミクニよりも雰囲気が良く、

店内も広々としていて、

ゆったりと食事を楽しめました。

お値段もミクニよりかなりリーズナブル。


ただ、何がダメかって、

居酒屋と変わらないダー様の態度。


帰り際、


「お車をお呼びしましょうか?」


と聞かれ、


「ヘリコプターで帰るから結構です。」


だからさー、ロマンチックディナーはいずこへ?











iPhoneからの投稿