今年もアナシアに声を掛けて頂きましたピース


今回は私は妊婦なので、

お友達ダンサーに声を掛けさせてもらいました音符




”目指すは年商10億!!” 2つの会社を経営する妊婦女社長の奮闘記

パドマさんキラキラ


”目指すは年商10億!!” 2つの会社を経営する妊婦女社長の奮闘記

ケイコさんキラキラ



”目指すは年商10億!!” 2つの会社を経営する妊婦女社長の奮闘記

ラムサミちゃんキラキラ




”目指すは年商10億!!” 2つの会社を経営する妊婦女社長の奮闘記

ボレリ先生キラキラ


”目指すは年商10億!!” 2つの会社を経営する妊婦女社長の奮闘記

豪華メンバーすぎでしょ!!

客席でShowを見ていましたが、

鳥肌立ちまくりでした蝶々



私は最後にアナシアの宣伝だけ(笑


”目指すは年商10億!!” 2つの会社を経営する妊婦女社長の奮闘記


もちろんアナシアの商品を着て、

なぜか手にはアサヤ。


6ヶ月のお腹をパブリックに出してきました。


久しぶりにテンションMAXになりましたアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


踊ってくれたダンサーメンバー、本当に

心ありがとう心