明日は鍵の引き渡し。


2011年2月から土地探しを始め、

4月に土地の入手。

年回りが悪かった為、

今年2月に着工し、

ようやく完成しました。



”目指すは年商10億!!” 2つの会社を経営する妊婦女社長の奮闘記-2012072016070000.jpg

いろんな銀行からお金をかき集め、

なんとか支払を終え、ほっとしました。


もちろん、ローンはありますが、

なんとかなるでしょう。


施工会社に入金する際、

○千万を引き出しましたが、

その軽さと言ったら・・・


A4サイズのカバンにすっぽり。

こんなもんか。


そして、私はこの為に働いているのかと思うと、

むなしいような、悲しいような・・・


だけど、これがあれば人生変わるのよね!!


支払を終えて気が抜けてしまいましたが、

今日はこまごました物の発注に追われ、

明日も8:30から鍵を引き渡してもらった後、


什器、家電一式、ソファなどが到着するので、

バタバタしそうです。

エアコン工事も一日かかるみたいだし。


日曜はアナシア商品の搬出と搬入。

その後は什器組立。



大丈夫かなあ~。

自分が妊娠しているということすら、

忘れていることが多いです。

考えること、やることがいっぱいすぎ。


救いはダー様が夕食の準備なんてしなくていいから、

栄養のつくものを食べに行こうと言ってくれること。

今夜はにんにくまるごと食べるしかないなニンニク


あっ、カーマにも行かなきゃだ。