3連休は、打ち合わせやインテリアショップ巡り、

実家に保管をお願いしていた荷物を取りに行ったりで終わってしまった・・・


そして、本日はようやく迎えた施主検査。

クーラーのない場所で2時間は結構堪える。



”目指すは年商10億!!” 2つの会社を経営する妊婦女社長の奮闘記-2012071614330000.jpg

2F LDK



”目指すは年商10億!!” 2つの会社を経営する妊婦女社長の奮闘記-2012071614380001.jpg


汚れや傷などが気になる箇所は

こうしてテープを貼っていきます。



”目指すは年商10億!!” 2つの会社を経営する妊婦女社長の奮闘記-2012071613420002.jpg

1F トイレ


出来上がりイメージが想像と違っていたので、

今更だけどクロス張替依頼。


白クロスを全部クロに変更したいと伝えたところ、

全員から猛反対。

けど、結局押し切る。

嫌なものは嫌なんだもん←ワガママ。


それ以外にも、電気スイッチが扉との兼ね合いで

使いづらい場所などが新たに判明したので、

変更依頼。


鍵の引き渡しまであと一週間。

明日からもいろんな発注や資金繰りに追われるんだろうなぁ。


貧乏暇なし。

妊婦暇なし。