安定期に入ったので、

マタニティーベリーに挑戦ダンス


現在はマタニティークラスのレギュラーレッスンがないそうなので、

プライベートでお願いしました。


↓5ヶ月も半ばだけど、あまり妊婦であることに気づかれない。

たぶん、ただのデブだと思われている。

ちなみに今のところ、0.5kg増。


”目指すは年商10億!!” 2つの会社を経営する妊婦女社長の奮闘記-2012070914110001.jpg


とりあえずは単発なので、

アイソレーションから。


相変わらず、できない・・・・泣き


マタニティークラスはベリー経験者のみ受講可ということだったので、

経験者であることは伝えてあったけど、

あまりに出来なさすぎて恥ずかしい苦笑


それにしても、ボレリ先生、

ハードです・・・


踊ることが好きだから、妊婦であることを忘れ、

普通に頑張ってしまう自分もいるし。


次回は新居のプライベートスタジオ(?)にて

スタッフを交えレッスンお願いしようかな。