↓この人。


”目指すは年商10億!!” 2つの会社を経営する妊婦女社長の奮闘記-2012070308410000.jpg


週末におなかに内出血があることを発見し、

昨日病院へダッシュ


すると、3年前の子宮摘出手術で使用した糸が体内で炎症を起こしているかも・・・とのこと。

ララ姫は5年ほど前に脂肪腫が破裂したことがあり、

そのせいかもしれないらしい。


通常は抗生物質を飲ませれば

内出血も治まるらしいけど、

ララ姫の場合はクッシング症候群という

脳の病気を抱えているので、その薬を減らさないと

抗生物質が効かないらしい。


イコール


クッシング症候群が進行してしまう!!


とりあえず、一週間様子を見て、

改善されなければ手術をして、糸を取り出すとのこと。


あの~


今、むちゃ忙しいんですけど苦笑


クッシング症候群に加え、

心臓肥大を高速で進行中らしく



”目指すは年商10億!!” 2つの会社を経営する妊婦女社長の奮闘記-2012061906370000.jpg
2011年4月



”目指すは年商10億!!” 2つの会社を経営する妊婦女社長の奮闘記-2012061906370001.jpg

先月


心臓がありえないくらい大きくなってる!!


鍵の引き渡しまであと2週間ほど。


店舗オープンまで1ヶ月。


オフィス移転まで1ヶ月。


参ったぁ・・・・。


でも、負けない。