【<開催報告>巷で噂の泣けるメイクレッスンって!?】 | 笑う子どもの育て方、教えます ~最期に笑う子育て法~

笑う子どもの育て方、教えます ~最期に笑う子育て法~

★あなたの最期に「子育てが成功した!」って笑って言える、しあわせ育児法をお伝えします★

【<開催報告>巷で噂の泣けるメイクレッスンって!?】

 

こんにちは。

ねえねえ、さっき、ものすごいお天気でしたよ!

東京全域。

すごいヒョウ!雷!突風!雨!

テラスの窓にガンガンヒョウが当たって、割れないかと思った。

こんなにすごいのは生まれて初めてです。

 

太田華代(おおたかよ)です。

 

さて、昨日開催した、

【(7/17)人生を彩豊かにする魔法のリップグロス作成講座& MUSE(女神)メイク講座】

 

関西などの遠方からも受講してくださいましたstar+.

 

 

↑私の目の形に合わせたアイラインの引き方をマスターした!!

自分で言うのもなんだけど、目がかわいくなったハート

それぞれの方のお顔に合わせて

魅力的なメイク方法を教えてくれます!

 

 

 

メイクセラピストaiko先生のメイクレッスンは

「メイクレッスンなのに泣ける!」

と評判なのですが、

 

昨日は、

まだレッスン始まってすぐから、

参加者様の目に涙が・・・

 

そして、私はお隣にいてもらい泣き・・・

 

他の受講者様ももらい泣き・・・

 

aiko先生ももらい泣き・・・。

 

 

一緒に参加していた女の子の赤ちゃんは

そのしあわせな空気に

すやすや・・・。

 

 

とにかく、

説明が難しいのですが、

MUSE(女神)メイクとは、

 

「自分を愛すること」

そのもの。

なのですよ。

 

aiko先生がどうしてこの世界に入ったのか、

そのきっかけともなるあるお写真を見せてくれました!!

 

※aiko先生、ご自身が見出したメイクの法則は無料のブログでも

全出ししていますが、このお写真は今のところ
受講者様しか見れませんよ~

 

ここで、また、受講者様、泣く・・・。

 

もうね、私たち一人一人の人生って、

本当にすべてがドラマティックなんですよ!!

全てにおいて、

その時その時の想いが詰まっていて、

笑ったり、泣いたりしながら生きてきてるんですよ。

 

自分の人生に重ね合わせて涙する方も…。

 

私もモデルにハートハート

 

 

メイクの前に、

しっかりと化粧水をつけて、

自分の温かい手で水分をたっぷりと浸透させてあげる。

 

私たちの身体は60%以上が水分ですからね。

 

愛の言葉をかけると

氷の結晶の形がきれいになる、という実験は

聞いたことのある方も多いかもしれません。

 

 

そして、受講者様一人一人、

aiko先生がきちんと水分が浸透したかをチェックしてくれるんです。

aiko先生のふわふわで温かい手に包まれるんですよ~。

 

ここで涙する方も・・・。

 

 

皆さんが、

「美人になる法則」を知り、

ちょっとしたテクニックを学び、

その自分のお顔を見て、

「うわあ、私ってかわいい!」

って思いながらメイクをしていたら、

 

美人にならないわけがない。

 

みんなで、少しずつ変わっていく姿を見るの。

いっぱい褒め合うハート

 

隠れていた女神が現れましたハート

 

 

私はパーソナルレッスンを受けて、

メイクがものすごく変わった一人。

 

私のビフォーアフター写真も持っていきましたが、

皆さんびっくりしてたよ~~。

 

本当に誰もがキレイに、豊かに、しあわせになれるよハート

 

まとめると、

メイクセラピストaiko先生のMUSEメイクレッスンは、

キレイになれるだけじゃなくて、「泣ける!」と話題なのか。

なぜ泣けるのかは、

女性が、年を重ねるにつれて、

諦めたこと、許せなかったこと、

過去への後悔や未来への不安、

そういうものを一気に拭い去り、

今の自分の美しさ(=女神性)に目覚めるからだね。

 

 

あ!

私講師の「人生を彩り豊かにするリップグロス作成」の開催報告を

忘れました!!

 

では、改めて次のブログでstar+.

 

 

 

次回は8月27日(日)です!

【(8/27)MUSEメイク∞女神リップ作成講座~豊かさを身にまとい、最愛の人とご縁がつながるアンカリングリップ作成~申し込みはこちら

 

これは、初の大規模レッスン(50名規模)になります。

音と映像を使って、

思考を解き放ち、感覚を研ぎ澄ますレッスンになりますハート

 

彼氏が欲しい方、彼ともっとラブラブになりたい方、

結婚したい方、旦那様と恋人のような関係に戻りたい方、

運命の人としあわせになるレッスンになりますハート

 

 

 

◆現在募集中の講座とメルマガのご案内◆