今回ご縁がありまして

こちらのブラッティローション

お試しをさせていただきました(・v・)はーと




150ml 4,104円





こちらは自分の血液型で

4種類もの化粧水から

自分に合ったものを選ぶ、というものいひっ!!きら

珍しいですよねキラキラ



わたしはA型なので

こちらの【A型専用】を選びました。



A型用のコンセプトは

キメを整え、ほんわりと満ちる豊潤な肌へアップアップ



他にも

赤薔薇【B型専用】 とろける感触で潤いを保持する上質な保湿


赤薔薇【O型専用】年齢を重ねた肌に深い潤いをもたらし、
ハリと弾力をあたえる 


赤薔薇【AB型専用】肌を心地よくひきしめ、触れてみたくなる肌に整える



のバリエーションがあります。







赤いパッケージが血液をイメージしているような

深紅のボトルで、分かりやすいですねひよこ

蓋の部分がキラキラのカッティングで可愛らしいぽっはーと




さっそく使ってみましたよガッツ





さらさらの透明な化粧水は

成分のような香りが少しするけれど

気にならないくらいですばいばいきら





肌に伸ばすと

ぐんぐん浸透していって

しっとりとしたお肌になりましたはーと♡

わりと軽めな付け心地なので

これからの時期にも

重くなくて使いやすいですね(・v・)はーと



A型用化粧水は

A型の人は、乾燥肌と混合肌肌比率が高めなので

それに合った成分が配合されている

ということだそうで










遺伝子レベルの根拠などは無いので

実際、A型だけどオイリーな方は

B型タイプやAB型タイプなど

自分のお肌に合ったものを

サイトで確認して使った方がいいかな、

と思います好きら





血液型で選ぶコスメ、という

着眼点が面白いなと思ったコスメでしたばいばいはーと







meicomファンサイト参加中


株式会社メイコム


ブラッティ