この度ご縁がありまして

お洋服のモニターをさせていただきました。

こちらのお洋服ですはーと


titivateファンサイト参加中




流行のこの形

買おうか迷っていたので

モニターさせていただいて嬉しかったです(・v・)はーと






シンプルだけど、洗練された

おしゃれな雰囲気の包装でしたはーと♡





薄手のレースブラウスなので

コンパクトに包装されています。






広げるとこんな感じです星






サイドにスリットが入っています。

ホワイトの生地は透け感があるので

インナー必須ガッツ





さっそく着てみました(・v・)はーと



①ボーイフレンドデニムと合わせて


レーストップスとデニムの王道の組み合わせ!!

赤のバレエシューズも良く合いますにゃんおんぷ




胸元の開きが大きいので

普通に着るとこんな感じです。

インナーにはグレージュのタンクトップを着ています。

カジュアルだけど、胸元のレースが効いていて

とても女性らしいカジュアルコーデになりました好






②カラ―スカートと合わせて




形がシンプルなトップスなので

流行りのカラ―スカートとも相性抜群はーと

ウエストをインするだけで、きれいめコーデが

簡単にできちゃいますぽっおんぷ



この時は、インナーが見えないように

後ろにぐいっと引っ張って

襟抜きして着ました。




後ろから見るとこんな感じです星





お袖の部分にはゴムが入っているので

着るとふんわりして、それも可愛いはーと♡

気になる二の腕のラインを

さりげなくカバーしてくれるのが嬉しいです!

このコーデが一番好きぽっはーとはーとはーと








③ベイカーワイドパンツと



丈が長すぎず短すぎず、ちょうどいいので

ボリュームのあるボトムとも相性◎きら




トップスの前をインしなくてもいいので

テクいらずで、着るだけで今っぽいにゃんきら

スリットが効いていて、1枚でサラッと着てもサマになります(・v・)はーと






生地が薄いので

春~秋にかけて、かなり使えそうな1枚はーと♡

薄手なので真夏でも着れそうです。

なかなか見かけない

イエローベージュやブルーの色も

すごく可愛いと思います♡

【titivate】Vネックスカラレースブラウスプルオーバー



コットン100%なので

お洗濯後のアイロンは必須ですがガッツ

お肌に優しくて着心地もよく

お袖があるのに、すごく涼しくて快適!

暑がりなので、夏はノースリーブばかりだけど

これなら真夏でも着られそうですぽっはーと








Vネックでデコルテ見せ、

レースで女性らしさアップ、

抜き襟でトレンド感もあり

シンプルなので、どんなボトムとも

相性が良いので

とっても気に入りましたぽっきら

おすすめですよはーと

ありがとうございましたはーと♡




【titivate】Vネックスカラレースブラウスプルオーバー



大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)