毎日紫外線対策として

日焼け止めは一日たりとも

欠かせませんが晴れ





その日のコスメや

香水、イベントなど

用途によって何種類かを

使い分けるようにしていますニコニコ音譜






今回はこちらを試してみました

マリアンナ 日焼け止めクリーム サンプロテクトUVアップアップ


30g 2570g







こちらの日焼け止めは


黄色い花国内最高基準 SPF50+ PA++++

黄色い花ウォータープルーフ

黄色い花うるおい処方

黄色い花お肌に優しい


という、今年4月にリニューアルしたばかりの商品ですニコニコ








最初見たときは少し小ぶりかな?

と思いましたが

とってもみずみずしく

伸ばしやすいので、少量でどんどん広がるので

コスパも良さそうですね

1日1回パール大を仕様で30gで約2か月分だそうですひらめき電球








出してみると真っ白で

顔に塗ったら白浮きしそうだな、と思いましたがえっ

緩めのテクスチャを肌に伸ばすと

すんなり肌になじみ

全く白くなりませんでしたニコニコチョキキラキラ







美肌ポリマー、美肌パウダーのおかげで

塗った後は肌がサラサラ

なめらかな肌触りで

下地としても優秀でした合格







焼けたくないので

日焼け止めはSPF50+ PA++++しか

買わないことにしていますが

やはり独特の匂いが強いものも多いのですがショック!あせる

こちらはなんと無香料キラキラ


日焼け止めでは珍しいですよねニコニコ

これなら香水や手持ちのコスメとも

香りが混じらず使いやすそうですグッド!キラキラ







日焼け止めによっては

塗った後の圧迫感というか

肌呼吸ができないような感覚があるのですが

こちらはヒアルロン酸などの潤い成分のおかげか

つっぱる感じもなく快適でしたグッド!







強力な日焼け止めをつかっていると

赤ちゃんの肌に触れたときに

大丈夫かな、と心配になるのですが

クローバーノンバラペン

クローバーノンアルコール

クローバー無鉱物油

クローバー無香料

なので、安心して使えますねニコニコ






テクスチャが緩めなので

肌に負担のかかることなく

するすると伸ばせるところも気にいりましたクラッカー!!





ウォータープルーフなので

これからの夏のレジャーにも

大活躍してくれそうですニコニコ音譜








マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中




マリアンナ化粧品の株式会社ナノエッグ 




紫外線対策にサンプロテクトUV(新)



紫外線対策にサンプロテクトUV(新)