我が家の息子たち、

ほんとうに可愛くて

しょうがないんですが








ママだって

やっぱり疲れたり

イライラしたりすることも

あるわけで…ショック!






そんなときは

大きな声で叱ってしまう前に

ひとりで一呼吸

置くようにしていますDASH!






深呼吸してみたり

お茶を飲んでほっとしてみたり…

可能ならば

ちょっとだけ違う部屋で一人になってみたり。







一番リフレッシュできるのは

スイーツとお茶を楽しむ時間なんですが

今回はこちらの

甘い魅惑のハーブティーをいただいてみましたニコニコ










本日はこちらの

さつまいものバタースティックといっしょに…音譜








最初にローズヒップの香りがして

飲みやすい感じです。

穏やかな気分にさせてくれるカモミールや

イライラを鎮めてくれるレモンバームなど

ふわっと香るハーブに癒されます好







甘いだけではなくて

ときどきピリッとスパイシーな風味もあって

甘いだけじゃ物足りない

大人な女子にもぴったりラブラブ!音譜







一般的なハーブティよりも

クセがなく、飲みやすい印象でした。

ハーブティ初心者の方も

これなら大丈夫だと思いますアップアップ









ローズヒップやレモンピールなど

美肌にとってもいい成分も

しっかり入っているのでラブラブ!クラッカー






優しいママだけでなく

キレイな奥さんとして

輝く女性にもぴったりなハーブティですねニコニコ







ホッと息抜きをして

女性として、母親として

自分を取り戻せる

大切なひと時になりましたラブラブ






こういう時間って

ほんとうに大事アップ

また明日からがんばろうって思えますニコニコ






すてきな商品を試せる機会を作っていただき

ありがとうございました音譜








デザインウィズティーサロンファンサイト参加中



ハーブティー専門店Design with Tea Salon




甘い魅惑のハーブティー