今回ご縁がありましてリ・ダーマラボ モイストゲルプラスを使ってみましたラブラブ








こちらは、これ一つで

徹底保湿・低刺激・エイジングケア

オールインワンゲルですチョキ






特に注目すべきなのは

『自活保水力』を育てるスキンケアだということアップ

普通のスキンケアは

使った時に肌を保湿するだけに対して

こちらは

自ら潤いを保ち蓄える肌に育てる

というコンセプトですニコニコ





こういうのは初めてなので

わくわくラブラブ!音譜

さっそく使ってみましたよ~







プッシュ式のポンプタイプなので

いつでもフレッシュな状態で

使えるのが良いですねグッド!キラキラ








雑菌などの心配がないので

こういう形状のものはありがたいです好







ぷるぷるの透明なゲルが

気持ちいい~ラブラブ!

みずみずしいので

お肌の上ですうっと伸びていきます音譜






乾燥肌のわたしは

1プッシュ半で

顔~デコルテまでケアできましたよラブラブ








香りがほとんどしないので

ボディクリーム等の

手持ちのアイテムと併用しやすいのも合格







メイクの前にも使ってみましたが

しっかり保湿されているので

ファンデーションを

綺麗に塗ることができましたニコニコ




メイクのノリがよくなって

角詮にも詰まりにくくなったような

気がしますチョキキラキラ







オールインワンゲルでありがちな

消しゴムのカスのような

モロモロも全く出ず

快適に使えましたよにひひ







乾燥肌のわたしは

オールインワンのゲルタイプは 

商品によっては

表面だけがうるおうけど

肌の奥までは届いていないような感じがして叫び






オールインワンなのに

結局、化粧水をつけてから使うと

いうこともありますが

こちらは本当に1本で大丈夫グッド!キラキラ






ゲルタイプはうるおいにくい、

というイメージが無くなりましたニコニコ






そして、使い続けるうちに

だんだん肌の保湿力がアップしてきたのか

日を追うごとに

肌がみずみずしく

キメが整ってきたのが嬉しい!!ラブラブ!






塗った後は

乾燥してつっぱっているのとは全く別な

ぴん、とハリが出て

透明感のある素肌になれますアップアップ






使い続けると

しっかり効果が出てくれるので

忙しい朝や、子育て中のママさんにも

ぴったりだと思いますニコニコ







おうちに常備しておきたい

1本でした合格

素敵な商品をありがとうございましたラブラブ





Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア

美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました12月4日

森貴美子さんのブログで紹介されました

タレント山本優希さんのブログで紹介されました