寒くなってくるこの季節…

もちろん我が家は食欲の秋!!

ということでにひひ






きょうのお昼に

大黒杵もちシリーズを

いただきましたクラッカー








秋冬限定商品なんですもみじ






パッケージも紅白っぽく仕上がってますね!!

越後製菓の杵もちというのが

美味しそうラブラブ!









さっそく作ってみましたグッド!

うどんはお湯を入れて5分なので

その間に…






この商品のウリであるお餅!!








こちらをごま油で揚げてみましたよアップアップ








こんなにぷっくり美味しそうに膨らみましたニコニコ






出来上がったおうどんのお出汁に入れると

じゅわーっといい音がします好

柚子とネギもトッピングしました音譜








お餅は外はカリカリ

中は滑らかモチモチ~っとして

とっても美味しいラブラブ!アップアップ





特にお餅の美味しさに

ちょっと感動しました。

なめらかな舌触りが、ほんとうにつきたてのお餅のようです

いまの技術ってすごいですねー目キラキラ







お出汁にもごま油のコクが出て

シコシコのおうどんに

相性バツグンでしたグッド!音譜






これは温まるー!!

ほっとする味ですねニコニコ

これから寒くなってくる季節

ちょっと温かいのが食べたい時にぴったりですよラブラブ








あと、カップ麺は

ポットに入っているお湯よりも

沸かしたてのほうが

美味しくできるそうですー好






知ってるよ!!って方はごめんなさい

わたし知らなかったので…

熱々で美味しく食べられますよじゅる・・







SANIFAN! サニファンファンサイト参加中 大黒杵もちシリーズ|だいこく屋 大黒食品工業株式会社