今回ご縁がありまして、湖池屋さまのポテトチップス×じっくりコトコト こんがりパン・クラムチャウダー味のお試しをさせていただきました♡







たっぷり12袋も(´∀`*)

うれし~♡





さっそく頂いてみました!!






クラムチャウダー味って

初めてだから

どんなのだろ??と思ってましたが





しっかりした

まろやかな味でした(^O^)/

チーズやあさりの旨味が

ギュッと詰まっていて

後引く美味しさでした♡







寒い時には

こってりしたものや

味のしっかりしたものが

食べたくなるんですが





これはそういうときの

おやつにぴったり!!





クリーミーでコクがあるので

いくらでも食べれちゃいそうです><♡





お手頃サイズの50gなので

おひとりさまの

おやつタイムにもちょうどいいですね!!





濃厚まろやかな味が

くせになるお品でした( *´艸`)

素敵な商品をありがとうございました!!






湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


株式会社フレンテ(湖池屋)


ポテのん