このたびご縁がありまして、南国熟成 黒にんにく卵黄のお試しをさせていただきました♡







毎日1歳の息子を追いかけまわしていると、朝起きても疲れが取れていない…ということもしばしば。さっそく試してみました!(°∀°)b

一袋1ヶ月分で2,940円




  • 黒にんにくは、発酵させることによって、ポリフェノールが30倍に増加。にんにく特有のにおいも軽減されて、胃への負担も軽減。
  • アスタキチンサンは、動物性カロテノイドの一種。抗サビパワーをもつ。
  • アキョウは、中国のロバの皮由来コラーゲン。楊貴妃が飲んでいたとも伝えらる。
  • 卵黄も入ってます。ポリフェノールといえば、抗酸化。抗サビパワーと卵黄・アキョウコラーゲンのアミノ酸パワーとあわせてアンチエイジングに効きそうです。







    一瞬ちょっと匂うかな?と感じたけど、飲んでしまうと気になりませんでした。

    黒にんにくは初めてだけど効きそうですね~!!(・∀・)

    一日に1粒~2粒だそうで、私は疲れ切っているので2粒w





    1袋約3,000円なので、一カ月分で一日100円。1粒50円

    飲んでしばらくして旦那に「臭う?」と聞いたら

    「全然わからない」だそうで、周囲の人に臭わないなら

    にんにくパワーに期待して続けていけそうです( *´艸`)




    飲み始めてから、朝がすっきりと起きられるようになった気がします!

    あとあんまり息切れしなくなった(笑)

    これからも飲み続けて、元気な息子の為に

    風邪をひいたりしないようにできたらいいな





    健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中

    南国熟成 黒にんにく卵黄