今回ご縁がありまして、明色商品さまのリモイストクリーム(リッチタイプ)を使ってみました♡(・∀・)



リモイストクリーム <もっちりタイプ>

馬油というと、べっとりねっとりの超保湿…というかラードのようなイメージだったんですが。

こちらはしっかり潤うのにべたつかない優れものでした(*´∀`)ノノ









さっそく使ってみました(*ノ・v・)ノ

伸びがよく、するするっと手の全体に伸ばせるんですが、全然しつこくない。

コクのあるクリームのような使用感です。










この手のタイプって、お肌の表面だけに膜を張ったようにして保湿する商品も多いのですが、

こちらはお肌そのものに、みずみずしい潤いを与えてくれている感じ。





顔にも手にも使えるので、顔のお手入れが終わってからハンドクリームとしてぬりぬり。

そのあと、手のひら全体を使って、顔全体にハンドプレス。





翌朝、顔のお肌がめちゃくちゃいい感じになってたー!+.(*`・∀・´*)b))

暖房で乾燥気味だったアゴや頬のUゾーンが、潤ってる♡




はっきり言って…、これ、手に使うのはもったいない!!!

今まで5,000円くらいの百貨店クリームを使ってたけど、これで充分!

しっとりツヤ肌なのにベタつかないから、嬉しい(∩´∀`)∩

いままで使ってた高級クリームはなんだったんだ…





これが980円!?
さすが500万個売れたメガヒット商品だわ…(・∀・)







明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中