桜花媛(さくらひめ)化粧品 モイスチャーミルキーコンディショナーのお試しをさせていただきました。

エメラルドグリーンが綺麗なパッケージがかわいい♪毎日使うものはパッケージが可愛いとテンションが上がるから、うれしいポイント。

ボトルがガラスなので、取り扱いは慎重に、大事にしなきゃいけません。






1プッシュでたっぷりの量が出てきます。とろっとした緩めのテクスチャで、すーっと伸びがいいですね。

こっくりした乳液はべたつくので苦手ですが、こちらはさらっとした軽い付け心地です。

さっぱりしているので、ものたりない人は2度付けしたほうがいいですね。

ワタシは、乾燥が気になる頬と顎だけ重ね塗りしてみました。

香りはほぼ無臭。自然派な人には嬉しいですね。

私はスキンケアの香りでリラックスしたいタイプなので、ちょっと物足りなかったかな(*^_^*)

香り付きの乳液も出してほしいな~。

顔に伸ばしていると、お肌にすーっと浸透していく感じ。

乳液って化粧水の後のフタってイメージだったから、ちょっとびっくり。

潤うのにべたべたしないから、夏でも使えそう!朝のメイク前のスキンケアは、崩れやすくなるのが嫌なので乳液は少なめにしか使わないけど、これだったらたっぷり使えそう。

手に残った乳液で、やさしくデコルテや首のマッサージをすると、翌日ふっくらしていましたよ(*^^)v

べたつかないけど、しっかり潤う商品で、おすすめです♪

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中